見出し画像

オンラインイベントが無事に終わりました ↓
オンラインで全国各地を繋いでリアルタイムでシェフにお料理を教わり、
そのあと各自美味しく頂きながら、
生産者と参加者の皆さんと語らうという企画
温泉美人トマトを参加者の皆さんにお届けしました🍅

きらきらの笑顔がたくさん

初めての参加で不安もありましたが
静岡食材の魅力を味わって頂けたようで、ほっとしました!
オンラインですが、参加者の皆さんの笑顔がとてもきらきらしていて
その笑顔と繋がれたことがとても嬉しく、励みになりました。
シェフの説明を聞きながら、同時進行でお料理をするという
ハードルの高さ💦 でしたが
参加者の皆さんは手際よくお料理を完成させていてびっくり!!

またぜひ静岡と全国が繋がるような機会を作っていけたらと
思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?