プログラミング学習351日目 〜今後の学習について考えてみた 〜

とりあえずオープンデータを使ったアプリは修正も含めて完成ということで、今後の学習を考えてみました。

基本的にはオープンデータを利用した何かをPythonで作ってみたいと思っています。これまでやってきて面白く感じたのはデータを表やグラフに加工すること。Streamlitではそういうことを簡単にできるかわりにあまり自由度がありませんでした。
そういう事も含めもうグラフの作成を学ぶともっと違ったものも作れるかと思うので、Matplotlib をきちんと学習しようかと思います。Seabornなるものもあるようなのでそちらもあわせてこの教材を使って学ぼうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?