「レベリングについて教えて?(威圧)」

Q,1「今まで何してたの?」
A,1「木霊周回してました」

Q,2「“ました”?」
A,2「燃え尽きています」

 最近の復帰者や初心者の方を見ていると割と短い期間で超越2000とかいっているのですごいなーとぼんやり。でもサブの育成に手間取っている方も見受けられるので個人的な1~235レベルまでのレベリングルートを書いておきます。
 

A)1~172(おおよそ)レベル
こちらは簡単に経験値バフを飲んでボリウッドに1Lvから入り1周したら上がるところ。超人スキルを☆6にしていたら、かなり楽です。

B)172~185レベル
ボリウッド2週目か3周目あたり。この辺で経験値量をいくら積めているかによって変わってきます。できればボリウッドは1周は残しておきたいところ。

C)185~195レベル
185レベルになるとバトルフロア(旧レストラン)にクエストが発生するため受諾し195レベル辺りを目標に周回します。195レベルになりましたら途中で切り上げても大丈夫です。

D)195~200レベル
195レベルになりましたらボリウッドにクエストが発生するため受諾し1周後報告。次にボン様ランドへ飛び、報告だけのクエストをエリーと左側のポータルの先にいる各種ボン様から受諾および完了をすると200レベルです。

E)200~203レベル
天コロNで2週くらい。203レベルになったら予めレベルダウンエンチャしていた装備(僕は裏側+6フルセットのみ)を着用。

F)203~210レベルあたり
残りの天コロをハードで周回して大体210レベル程度になります。

G)210~221レベルあたり
リベラH2週、クエストも忘れずに。リベラだけで221にならなければチョコHや初回クエの捻じれた世界樹、夕暮れの森などを報告します。

H)221~227レベル
ボン様記念館と影の本を回ると大体227レベルのゲージ半分ほどになるはずです。227レベルになったら珊瑚の歌う海へ。レベルが不足している場合殿堂Hに寄り道。

I)227~235レベル
珊瑚の歌う海2週で大体230レベル、不足している場合オーロラHへ。230レベルになったらラーの城郭2週回ります。大体233になるのでメイン装備を全部つけて霊園2週で終了です。

ここまでで職にもよりますが大体1時間から1時間半ほどで終わります。ちょっとした参考までにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?