見出し画像

脅迫は重大事件です

昨年大攻勢で騒いだ内容がそのまま今回進行しているので

【記事は随分前に用意されたいたという指摘】はその通りだと思います。👈年月日が可笑しい記事の件


家宅捜査は実行されていないですがあちらが期待(仕組んだ)する台本がすでに暴露されていたのに実行し止めないという事実をあの方々は直視できているのか不思議。
𝕏等で叩いたりいいねで攻撃するのは問題行為になりかねません。


台本通り自分たちが正義で終了できるという思考は幸せでなにより

見守るのが市井の人の立場であるが結果はしっかりと残さないと何事もなかった事にされれば今後同様のテロが起きるのではと危惧する。
放火は重罪です、脅迫の方が軽いわけでもなく状況等により
法定刑の評価は変わるとの事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?