見出し画像

改めて、ご挨拶

こんにちは、菓子ト珈琲 Pintoです。
今まで雑誌の掲載の際などでしかお話ししてこなかった
お店の話を改めてしていこうかと思い、始めました。
ぜひ、お時間があるときにでも立ち寄ってみてください。

「菓子ト珈琲 Pinto」は2021年8月にオープンしました。
長野県大町市、長年喫茶店として営まれていた場所をお借りしています。
イートインも考えていたのですが店舗の広さやコロナ真っ只中ということもありテイクアウト専門店という形でスタートしました。

Pinto(ピント)の由来は写真撮影の際によく耳にするピント(焦点)からつけました。
お菓子と珈琲のピント、お客様と僕たちのピント、大町とお店のピントが合う。そんな思いです。
好きなお菓子やコーヒーにピン💡とくるなんてちょっとしたダジャレなんかもあります。

できることからコツコツと。
お菓子もコーヒーもそして僕たちも一歩ずつ成長していけたらと思いますので、見守っていただけたら嬉しいです。

定期的に…とはいかない気もしますがのんびり綴って参りますのでお付き合いください。

菓子ト珈琲 Pinto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?