見出し画像

守破離

【守破離】

離れてみて気がついたこと。

52回参加していたセミナー今は参加していません。

何が変わったのでしょうか。

自分が今セミナー開催をしていること。

立ち上げって何?

とか思いながら、2週間以内に立ち上げないとやらない、、それを言われて素直にやった。

そして
セミナーに来る方は
結局ボスの人脈である。

自分でやっているつもりでいて
何から何までお世話になりっぱなしであり。

普及なんてできません
って言っていて
自分のセミナー誘う時は
全部ボスの言った通りのことをやった。それ以外のことは全くしていない。
結局、染み付いているし、しっかり結果が出ました。

コンサルの方から
セミナー人数分増やしすぎです
言われて、

ああ
頭が増やすことが目標になっていた、、。1年で100人やります言うたし、、。ボスの言う通りに増やし続けていました。

私でも人を誘うことができるんだ、、できないできない思っていたけれど、できていたのだと知った時でした。

ここは、増やすより質を考えいくことを来週重点的にする。
目的はしっかり個人セッションをすることだから。

セミナー
自分が話す時間は五分。
それ以外はしない。
それでそれだけ心をうつのか
しっかり勉強していく。

そして
そのコンサルの先生も
ボスから紹介していただいている。

コンサルの先生からはしっかりお金になる仕組みを作って頂いて、先週から収入になっている。

ボスと実際リアルでお会いしたのは
5回。

でも、とても得るものが大きく
今がある。

初めにボスが言いました。

私のやっているセミナー自分で出来ればいいです。

と、言うわけで
日程も決めてはいませんが
資料を作ることにしました。

宣言したのは13日前。

ちゃんと
2週間以内にできたよ。

それが
ボスへの恩返し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?