見出し画像

プチニートになって65日目。(5月31日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

これから気持ち的に忙しくなることを考慮して書き方を変えることに。

本日の目標。

①冷凍トーストを作り、昨日の作り置きしたスープを冷凍保存する。

②トイピアノ独奏会をスタートさせる。 


①🙆‍♀️

ハムチーズと卵マヨトーストにしました。


②🙅‍♀️

チャレンジソング!


4時間くらいやってた気がするんだけど
なかなか自分のものにできず😭

明日リベンジして、
動画を上げられたらなぁと!

明日は、6月になるので
久々の有料ノートも書けたらと思います。

5月はすっごく早かった!
あっという間に2か月ニート生活。
もう、プチじゃないんじゃないか?

けど、
6月は最後のまったり時間

職探しを本格的にやるぞ🙋‍♀️

前向きに前向きに!

本日もお疲れ様でした!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?