見出し画像

プチニートになって24日目。(4月20日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)
2か月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”


本日の私。


8時→昨日遅く寝たので、今日はぐだぐだモード。
夕方、散歩に出かけようと決める。

9時→プレゼントを頂いた方へ画像作成。
自分のお誕生日プレゼントで買ったやつを使って。
(🐷本日のコレクション👸)
お祝いのメッセージを返しながら、
今日の朝ごはんは時間的にないと悟る。笑

10時30分→昼にお客さん(隣に住んでた親戚のお姉さん)が来るので
掃除機をかけたり、それなりに綺麗にする。笑

午後→草むしりしたり、お姉さんと談笑。

17時→お姉さんを見送り、夕散歩。

18時30分→帰宅。

19時→頂いたお惣菜などをパクパク食べる。

20時→ピアノに触れる。

22時→noteを書く。

今日は私の誕生日でした!

沢山の方からメッセージや
プレゼントを頂き
ウホウホ致しました🦍❤️

改めて
ありがとうございました😊

🐷本日のコレクション👸

頂いたプレゼントです🎁
こちらは自分へのプレゼント🎁

エックスペンという画像に文字書いたり、
落書き出来る優れ物。(1枚目も書いてみました。)
一度やったら夢中にデザインしてました❤️
何か伝えたいときに自分の字で伝えられるし、
物販作成も広がるし、
すごく書きやすくて良い買い物を致しました。

こちらのnoteでも使っていけたら
いいなぁと思っています!
表現の幅が広がりそうな予感。


そして、ここ数日、自分で作る
🐷今日のご馳走👸はお休みするかもです。
理由は、頂いたお惣菜が残っているので
それを消費することに専念するのと
明日から予定がぱつんぱつんに入っていて
外食なども増える予定。

違うことを載せたり
変わらず毎日投稿出来るように
頑張るつもりです!

今日は、この後
有料記事も書いていきます。
気になる方は是非ご覧くださいまし。

本日もお疲れ様でした!









この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?