見出し画像

プチニートになって72日目。(6月7日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

これから気持ち的に忙しくなることを考慮して書き方を変えることに。

本日の目標。

①朝散歩、苺買いに行く、洗濯する、部屋を掃除する。

②トイピアノ独奏会の動画をあげる。
ライブ練する。





①🙆‍♀️🙅‍♀️

朝散歩🙆‍♀️

指定な場に座ると
個性的な鳩によく会う🕊
本を読んだり、日記書いたり
今一番好きな時間です。

苺🍓🙅‍♀️
私は全然世間知らずでした。
なんか、苺って五月のイメージで。
そしたら、五月までなんですね。
どこ行っても売ってなく、
桃の缶詰で桃ジャムを作ることにしました。
明日、時間があれば作ってみます!

洗濯、掃除🙆‍♀️

②🙆‍♀️
今回は、TOMOOさんの
Honey Boyをカバーさせてもらいました。


TOMOOさんは低音ボイスで
作る曲のメロディーや詩の描写が
綺麗なんだよなぁ。
カバーするとそれがよくわかり
とても勉強になりました。

そんな菜緒さん。
日曜日は千葉でライブです🙌🙌🙌


もしお時間ある方や
近くにお住まいの方はぜひ!

配信でも応援していただけたら嬉しいです。

プリン&アラモードたち🐷👸🤴も
頑張りますので
よろしくお願いします🥺

本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?