見出し画像

プチニートになって54日目。(5月20日)

“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)2ヶ月3ヶ月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”

本日の私。

ちょっと旅行中なので、
時系列はおやすみ。

今回はとりあえず、三重にいます。
明日はまた、別の場所に行く予定です。
本日は、行きたかった伊勢神宮で
お詣りしに行きました。

スケジュール詰め詰めなので、
明日も余裕を見つけたら書きます。

御朱印ゲット💛
カキフライ、三重サイダー🥤美味しかった。


本日もお疲れ様でした!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?