見出し画像

あなたを思って微笑もう  祈り

あなたを思って微笑もう

ごめんねって

憎んでごめんね

無視してごめんね

嫌いになってごめんね

もう間に合わないけど

30年は長かったから


ほんとは仲良くしたかった


いつのまにか
あなたに私は不必要で

あなたの心の中に私の存在はない
今も遠い昔もこれからも

私はあなたと話さぬまま

あなたは私の存在を打ち消したまま


周りの親しい友達が
あなたを諌めた時もある


けれど
私もあなたも
折れることはしなかった

それは
あなたのプライドから

それは
私の無力さゆえ


だから
心の中で
そっとあなたに微笑もう


ありがとう


どうぞ私たちが
美しいピンク色で包まれますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?