見出し画像

膝、手術になっちゃった、その前に白内障の手術もあるのだ〜

一月に傷めた膝ですが、本日、詳しいMRIを撮ってもらい、なんと手術することになりました。


7月に片目ずつ、白内障の手術をするので、それが終わってからの膝手術になります。

過去に右膝2回手術して、
今回は左膝。


こんなことになるとは、全く予想もしておらず

落ち込んでおります。


来週、白内障の術前検査診察があるので、そこでもう一度、膝の手術を受けてもいいか確認しないとね。


ショックで
心が真っ暗になります、ほぼ「無」の状態。

そういえば、1週間ほど前に.オショー禅タロットをしていて、
「無」のカードを引いたな。
と思い出し、アプリの画像をアップしました。


真っ暗闇のカードです。

何にも考えられないカード。

こんなカードです。

解釈の仕方は色々あるけど、

方向性がわからず、どうしたらいいかなと思った時に引いたカードです。

とりあえず、先のことを考えず、この「無」の中で、佇むしかないかなぁ、と思えて来ます。

病院まで往復5時間かけて、受診したので、今日は疲れてちゃんとしたことを書く気が起こりません。

手術すると半年間、リハビリや杖をつく生活になるため、生活全般に制限がかかります。

つら〜。

今日はこのくらいにしておこう。

写真は、心のそこから湧く、花への憧れを表したくて、選びました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?