心は若く、身体は衰える

2022-09-14

心は若くあろうと思うが、身体がついてこない。。
お昼ラーメンにしようか、から揚げ定食にしようか悩んでから揚げ定食にした。
8個入りと12個入り(+200円)が選べて、貧乏性が出て12個入りにしたのだが、胃もたれ半端ない。。。
心は若くいようとしても、身体(特に胃腸系)が衰えてしまったことに嘆く今日この頃。。。


■今日の成長
・UXデザイン楽しー!と思えてきた!

■今日の学び

#UXデザイン  の勉強
・UXデザインとは
 アウトプットとの関わりで生じるユーザーの変化を設計すること
・使命は
 アウトプットとの関わりを通してポジティブ感情を与える
・ユーザーとは
 深度と形式の軸

■今日の幸せ
・ずっと食べたかった唐揚げ弁当食べれた(^^)
#伝説のすた丼  



今日も昨日の自分に勝てた気がする
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?