見出し画像

ゼロから始まるオクリビト生活 【草】 #1

閲覧ありがとうございます。

前回のブログで「現代の連金術!?ローリスク ハイリターン? 初心者はこれで稼げ!!」で紹介した。

ポイントをコインに変えた場所がこちらの「CoinExchange.io」というサイトです。

「海外のサイト=怖い」と感じる方もいらっしゃるかと思いますが。

私は「手出し0円」です。 

そりゃー購入したコインが「電子のクズ」になるのは嫌ですが、

それ以上に「期待」や「夢」があります。

これから 保有資産を随時UPしていきますが、本当に「電子のクズ」になったら笑ってやって下さい。(笑)

これが私の保有している資産です。

・ XYOC (YocoinClassic)  保有枚数 148,775,000枚

・ MOON (Mooncoin)     保有枚数      400,000枚

・ SHND (StrongHands)       保有枚数  38,420,889枚

・ SPRTS (SPRTS)                  保有枚数    8,000,000枚

・ XP (XP)              保有枚数         38,710枚

こんなに枚数があっても、日本円の価値にして 6万5千6百円です。(笑)

また、まだ全部 ポイントを使ったわけではないので、色々買い足していきたいと思います。

このブログのコンセプトは、色々な方法でポイントを貯めて、草コインを買い足したり、またトレードをして枚数を増やした草コインがいつの日か暴騰し、通称「オクリビト」になるまで資産を公開していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

ポイント集めは 「モッピー」。 

ポイントの交換先は「コインチェック」「ビットフライヤー」がオススメです。 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?