見出し画像

沖縄県民のど素人が仮想通貨で投資額の 10倍稼いだ話 #3

閲覧ありがとうございます。

前回の「沖縄県民のど素人が仮想通貨で投資額の10倍稼いだ話#2」おかげで、頭の中がすっかり 「リップル=儲かる」になってしまった私。

家に帰るやさっそく グーグル先生に「リップル 購入方法」と検索。

(当時、私の周りでだれも仮想通貨をやっている者はおらず、頼れるのはネット情報だけでした。)

色々な口コミをみると、リップルを購入するには

「Coincheck(コインチェック)」がおススメとの事だったので早速口座を開設。

(当時は2週間ほどで開設通知ハガキが届いたのですが、現在は3~4週間程かかるみたいです。

<a href="https://coincheck.com/?c=LYSibW7F4tk" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>

口座を開設しハガキが届くまで基本 なにもできません。

 「暴落時この値段で買いたい」!と思っても口座を開設していないとただ指をくわえてチャートを見てるしかないです。

本当にもったいにない機会損失です。

少しでも仮想通貨を始めようと思う心があるなら、口座開設は無料です。

作っておくだけでも損はないと思います。機会損失だけはもったいないです。

ちなみに私がやり始めた頃(2017年6月頃)のチャートと現在(2018年1月12日)のチャートの差です。だいぶ見にくいですが。

現在、ネガティブニュースが多いせいか仮想通貨が全面安となっておりますが、それでも一時は私が参入した時期より10倍以上値が上がる程でした。

はたしてこれから、10倍、20倍行くかはしりませんが、まだまだ発展途上の仮想通貨、余剰金で遊んでみてはいかがでしょうか。

半年前に買って,ガチホこれで投資資産を10倍にしました。


最後に 上にURLを張っておきなが個人的には

コインチェックはおススメできません。!!!

次はお勧めの仮想通貨の購入先を紹介いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?