見出し画像

沖縄県民のど素人が仮想通貨で投資額の 10倍稼いだ話 #2

閲覧ありがとうございます。

今回は私と仮想通貨の出会いについて書いていきます。

2017年6月某日 沖縄の行き付けの床屋さんで事。

床屋店長 「そう言えば仮想通貨って知ってる?」。

私 「知ってるよビットコイン(BTC)の事でしょ?」。

床屋店長 「仮想通貨ってBTCだけじゃないよ!俺のお客さんリップル (XRP)っていう仮想通貨を5円の時50万円分買って 最近40円に上がったよ!!」

私  「50万×(8倍)=400万 !!!ヤバい リップルってヤバい!」

これが私と仮想通貨との出会いでした。

ちなみに先日同じ行き付けの床屋で仮想通貨の話をした際、↑↑↑で話していたリップル購入者はまだリップルを保有しているとの事。www

次は私が一番初めに仮想通貨を購入した時の事を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?