見出し画像

沖縄県民のど素人が仮想通貨で投資額の10倍稼いだ話 #1

閲覧ありがとうございます。

SNSの経験はありますがブログの投稿は初めての新参者です。

さっそくですが、これまで仮想通貨をやって学んだ事を皆さんにお伝えしていこうと思います。ブログを書くようになった経緯も後々書いていこうと思います。

最近よく耳にする「仮想通貨」ですが、皆さんどう思いますか?

「怖い」「怪しい」「仮想という名前がなんか信じられない」「貧乏人には関係のない話」などネガティブの意見をお持ちの方も また。

「楽しそう」「儲かりそう」「時代最先端を感じる」など、ポジティブな意見をお持ちな方もいる方とおもいます。

私も初めは前者。 

こんな私が、投資金額を10倍にした経験をだらだら綴ってだらだら書いていこうとおもいます。

気になる方は続きを読んでみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?