見出し画像

今日はお休み。でも事件だらけ。

1週間疲れたから、ゆっくり過ごそうと思ったら、子どもがふとしたことで怪我をした。医者に連れて行っていろいろ処置してもらった。
今回はおっきな怪我じゃないから良かったけど、さすがに焦った。こういうのも学びのひとつと捉えられることもあるけど、でもやっぱり子どもが痛い思いをしてしまうのは嫌だし避けたい。。

子どもといる時間を増やしたいな。
そのためには仕事を早く帰る、在宅中心にして家にいる時間を増やすしかない。
パパは仕事しっかりして、家のことはママに任せる、そんな姿勢がこびりついてる気がする。。
もうそろそろ潮時だ。変わろう。変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?