ねこちゃんを可愛く撮る練習

画像1 渋谷の猫カフェMOCHAに遊びにきたよ〜
画像2 ぺろぺろタイム。いいショットが撮れる。
画像3 この子が好みだった。
画像4 ぶちゃ顔の猫も可愛いよね。
画像5 ここの猫カフェは窓が大きくて、光が入るのでカメラ撮るのにいいみたいです。
画像6 しっぽ
画像7 肉球
画像8 毛がふわふわ
画像9 みんな人馴れしていて、リラックスしてる〜
画像10 お昼ねこは平和でいいよ〜可愛いよ〜
画像11 凛々しげ。ねこちゃんの目が鋭くならないように光を見ながら撮るのが難しかった。
画像12 彼氏の襟足に似てると思ったら愛しくなった〜
画像13 おまけでもらった♡

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と