寝れない夜の配信は楽しい!

大抵、昼間寝てても、夜に寝れる体質だけど
昨夜は昼寝のつもりが「深夜2時に起きた」
うえええええん!!!

「言い訳すると、一昨日久しぶりに眠り薬飲んで午前中ねむくて、昨日昼過ぎ嫌なことあって過食しそうだから緊急の時に飲むお薬飲んだ。」

そっから躁状態モード炸裂して寝たくない!!

そしたら、配信サイト開くよね。※みんながそうでない事は分かってる。
そしたら、深夜だけど仲良くなりたい人が配信してるよね。
テンション上がってその枠行くよね。
朝がくるよね。
朝ご飯てべて昼過ぎまで寝るよね。

この感じって青春だよね!!!

朝までのインターネット楽しい!!!
PCゲットするの遅かった人間やけど。
夜中に仕事から帰って来て朝までニコニコ見るのって楽しかったな。

今のYouTubeは最近飽きてきたなぁ。
つまんない。
メグウィンTV楽しかったな。
全力でアホしたりするチャンネル良かったな。

後、毒親育の男性が編集せずに言いたい事をひたすら吐き出すチャンネルがあって
本音で誰に向けてでもない動画が好きでした。
しかもその方イケメンでよかったなwwww

今は精神科医の話とかハンドメイドとか料理の動画を見ているよ。
役立つ情報を今は見てる感じで心が動く感じではない。

あっ!!!心が動くチャンネルが最近まであって今は有料中心みたいやけど。
毎日楽しみな時期があったな。
その方と会ってみたい!!!行くしかない!!
と思ってるけど先立つものがないな。

その方に配信で失礼なコメントしてしまったからこそ
結果出していい報告したいな。

って後半何のことかわからんよね!!

やっぱりこのどうでもいいnote書くのが楽しいな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?