⭐︎永遠の魔法少女⭐︎

双極性障害を持っていますが、
今、調子が変で何でだろうと色々調べた結果
そうと鬱の混合状態で「自殺のリスクが高いです」ですってwwwww

高校の時から憧れてた女性に今年お会いした時に「君は死なないと思う」って言われたから
多分死なないんだろうなと思い込んでます。

19歳ぐらいの時にもうどんな人か忘れた男性に「君は綺麗だから絶対整形するなよ」って言われたから、整形しなくて大丈夫だし当時はスゴく綺麗だったと思い込んでます。

19歳くらいの頃は素晴らしい美貌はあったけど、しんどかった。
今は落ち着いて暮らせてるので良しとしたい所ですがもっと美しくありたい。
でもどうしたら良いいの?
ダイエットと丁寧な暮らししか思いつかない。

良く聞くのは40代は見た目もよりも、そうじゃない大人の○○があって素敵です。って言葉が苦手で○○が抽象的な「色気」とか「余裕」とかで良く分からん。

19歳の私と比べたらあかんけどシミしわは勿論。
体型も劣ってるしwwww
服装も少女趣味が抜けてないしwwww


まず体型は脂肪肝って言われて痩せましょうと医者に言われて数年変わってない。
これは、本気でなんとかしよう。

少女趣味は癖なので絶対抜けない自信があります。

主婦の白いスニーカーにユニクロで揃えた高見えファッションは違和感で続く気がしません。

素敵な40代どうしたら良いものか?
突き抜けるしかないのか?
女児服着て永遠の魔法少女言ってたら本当に永遠になりそうだ…。
女児服を本当は着たいけど元々の体型が難しい。
背が高くて胸もあるから着れない。
女児服着たいなぁ。
また黄色いお帽子とランドセルしたいな。
ってファッションではなく癖ですねwwww

とにかく突き抜けよ!!!

                                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?