配信と飲み屋のマスターと好みの男性

久しぶり!!!!配信サイトに貼りついてる毎日だぜ!!
寝る直前まで携帯握りしめててるよ!!!
最近、配信が楽しくてたまらないブームが過ぎ去り
ちょっとだけでも配信に張り付く事少なくしたいです。
そしてnoteにも張り付きたいですwwww


私はメンターって人には出会ってないんですが
メンターがいたと近所の飲み屋のマスターが言ってて、
素敵だな、羨ましいなぁなんて思って、
そのマスターに興味が湧いています。

お酒のめない私にあったかいルイボスティーを淹れて下さる素敵な
店だなって思ってます。

近所の飲み屋また行きたい!!サクッと行ける距離だから毎日行きたい!!!
そして、学びたい。
週末行ってきます!!!


明日はお友達が我が家に来ます。
楽しみ、るんるんやけど、お部屋はゴミです。
やばば!!!発達障害なのはわかってくれてるので、なんとかなる。(はず)


男性の好みついて
高校生の時「どんな男性が好き?」って同級生
に聞かれて「腹パンしたら血吐きそうな人」言ってた。
今も変わらないんだなって思ったのが
友達に好きな曲を本人画像でカラオケ歌ってたら
「病んだ男には興味ない」言われたwwwww

分かりやすく言ったら、

20年前さら毛で
15年前にM字バングしてて
10年前に伊達メガネで横の髪を中側にしてかけてて
今は前髪が鬱陶しい人が好きですwwwww

分かりにくいかも知れへんけど。
分かってくださいwwww

高校生から男性の好み人で生詰んでるわwwww

次はちゃんとした彼氏作るぞ!!!
無理やと思うけどwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?