見出し画像

チャットレディ1ヶ月続けた変化


この記事を読むとわかること。
お家でスキマ時間に誰でも稼げる!高時給!ってよく紹介されているけど…
そんなお仕事本当にあるの?
噂のチャットレディの実態と始めて1ヶ月頃の私の変化をお話しています。

・これから始めてみようかな…
・なんか怖いけど本当に大丈夫?
・すっごく興味あるけど、実際やってる人の話が聞いてみたい!
という方には少しお役にたてるかもしれません。

チャットレディ1ヶ月続けて実感した私の変化

はじめに…私は一応既婚者で子どもも居ます。(幼児)
在宅ワークで別のメイン仕事もしておりますが、とにかく来月の支払いが…!みたいなタイミングで今の代理店さんと出会い、始めることになりました。
興味本位というか、もうこれしかない。という感覚だったので、やるぞ!の気持ちが強かったのと、ダメなら辞めよう。という精神だったのでまず1ヶ月必要な金額(最低3万)までは稼ごうと頑張っていました。

気持ちの変化

もともと全く別の在宅ワーク(個人事業)をしていたので、可能なら家で働きたいという気持ちがありました。
個人で仕事をしていると隙間の打ち合わせかたまにある所属コミュニティのzoomくらいしかまともに大人と話すことがありません。(夫居ますが平日は22時以降帰宅のため会話なし。※私が寝てしまうw)
・大人と喋りたい!
・他人の思考に触れたい!
・もう課金したくない!(切実)
・時給上げたい!(切実)
という状態でした。

そこで、とあるコミュニティのなかで今お世話になっている代理店の店長と出会います。
サービスを先に知ったのではなく、「人」として出会ったのがきっかけでした。
どんな仕事なのか、理解半分でしたが、その方がとにかく好きだなと感じる部分が多くて(※女性です!)
人として尊敬できた。この人のところなら、安心してやれるかも。
ということで、出会って半年くらいでしたが、「私みたいなのでも、いいかな…?」と相談。店長さんに「いや、全然需要ありますから!大丈夫!!」って最初に言ってもらえたのがで嬉しかったな…

あっという間に準備もできて。
「あとは、頑張ってください!私基本夜なんで、昼間はほぼ見れないと思います!」と言って店長は消えていった…笑
まず最初はワクワクが大きかったです!

変化その1

最初一ヶ月、クソ客はいますが、ほぼ出会わないで済んでいます。
色々聞かれますが、チャットに来る男性がなぜココに来るのか。
何を望んでいるのか。どんな方が来るのか。
嘘も入っているかも知れないし。こちらもプロフィールに書いてあることも半分は嘘。サムネイル写真もツケマカラコンの誰やねん写真。

だからどこまで本音かわからないけど、話しているうちに何歳代とかどんな仕事してるとか、価値観とかはそのまま話してくれる人が殆どで。
楽しく1時間以上話してくれる方が思いの外多くて驚きました。
いるじゃん。あるじゃん需要。ほんとそんな感じ。
他の子は昼間から結構過激な感じもあるけど、全然ノンアダいける。
ソフトにちょい入れたら、大丈夫なんじゃない…?
という印象。
誰でもいいから話したい私にとっては、誰でもいいから見せろよみたいな男性とはまあいい感じにマッチしたらしく、相手に興味持って話すほど楽しく会話出来るのでした!
話したらそれだけ気持ちは満足。大満足でした。頭が普段使わない場所使っててそれも良いリフレッシュになったような気がします。

変化その2


最初の頃、なんか罪悪感あったのかな…
夫や息子にめっちゃ優しくなりました笑
後ろめたいことしてるわけじゃないのに。どこかでこういう仕事を否定していたのかな…なんかそれも嫌だなって思ってしまってた。

悪いことなんかしてない。
別に浮気なんかしてない。
生活費のためなんだから何でもやるよ。
ちょっと切ない時期がありあました。

変化その3


終わり頃になって、全然チャットできない頃があったんです。
本業が忙しくて。でも収入ギリギリだからできればやりたいのにできないもどかしさ!ってなってました。
そしたら…夫を拒否るように!!!!
(なんでw)
普段から夫とは仲良しではないけど、ただいるだけの空気みたいな存在になっていたので、やはり私のはけ口が無くなると、ここに影響が出るのか。と体感しました。
ホルモンのバランス?そんな時期でもないし。なんとも複雑な気分でした。
そして私にとってチャットで稼ぎながら発散出来ているという事実が判明したところで、これはやめられないな…と。このまま会話力アップしていきたい!とメラメラするのでした。

収入の変化

結局初月は目標3万は軽く超えて。
6万近く稼ぎました。ラスト一週間は全然出来なかったのが悔やまれる。
ただ、昼間の本業時間が減った分、やはり作業時間が夜中にスライドしてしまい、睡眠時間なくなる負のループはまっていました。

なんとなくつかめたので、次の月からはコンスタントな配信と本業時間の確保も工夫出来るようになりました。

やっぱ月5万はいきたい。固定のお客様をまずは捕まえる所から!
少し前に20代の方と知り合って。おおお!となりました。やっぱ全然違う。
頭の回転と話題が40、50と違って、面白かった。(やっぱノンアダいけるやつ)話してる内容は結構エグい話なんだけど、乳だせとか言わないのも、ある意味余裕のある時期の男性としては良いなと感じました!

副業で月5万はいいのでは?1日3時間。週4日。時給2000円くらい。
ワタシ的には悪くない。身バレは今のとこなしです!
興味ある方、頑張って良い代理店さんと出会えたら全然ありの仕事です!
ただし。下ネタが大丈夫な人に限る!

参考に慣れば嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?