見出し画像

かまいガチ LUNA SEAになり切る回が神回すぎた件について

今日何回投稿するんだって話ですが(勉強してますよ!多分・・・)

以前、つぶやきしました「かまいガチ LUNA SEAの回」について。
TVerで見れる期間まで、恐らく10回は見ました。
そのくらい良かった。

何が良いって、LUNA SEAに対する愛情がしっかりベースとなっている上で、
お笑いの要素をうまく混ぜ込んで最高の形で作り上げているところ
だと思います。

ネタバレになりますが、LUNA SEAメンバーを芸人さんから揃えるところに、
本物の真矢さんを入れることで、公式もこの取り組みを喜んでいるであろうことが伝わってくるところも良かった。

山内さん、本当にLUNA SEAが好きなんだなーと感じたシーンはこちら。
・メンバーが揃い、これからRosier歌うぞ!のときの緊張の表情
・歌い終わり。「我々が繋ぎます。それまで、安心して休んでください!」のところ

INORANさんとして参加した布川さんも、相当好きなんだなーと伝わってきました。そこもとても良かった。

そして、絶妙なお笑い要素。
・Jさんに返信するために赤いスプレーでジョイマン高木さんの髪を染める
 →その姿でラップ部分を歌うとピッタリハマるところが最高

・INORANさんの候補にトムブラウンのみちおさんも入れるところ
 →みちおさんはINORANさんのファンとして参加し、ライブの最前列で聴いている様子をシュールに映している感じが最高だった

・演奏後、真矢さんに「ちょっとズレてたな」とボケるところ

演奏シーンは、カッコよさに集中したところもかなり良かった。
変に演奏シーンにボケ要素を入れるとシラケますし、お笑い要素が強くなって
バランス悪くなりますからね(←誰)。

もー、本当に良かった。録画しておけばよかったー!
もう一度あのメンバーで演奏して下さい・・!

読んで頂きありがとうございました😊
穏やかな日々でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?