見出し画像

フィリピン人気物件シリーズ 〜マカティ、レガスピ編3〜

レガスピエリアでの人気賃貸物件ベスト3

1番、2番人気までは 以前のnotesに書きましたので残りは1つ。

正直ここは悩みましたが、私がご紹介し成約数が一番多い物件を選ばせていただきました。

レガスピエリア人気物件、第3位は……

" senta" 


画像1

画像3

レガスピアクティブパークが目の前にあり、更にグリーンベルトとリトル東京への距離が大体同じくらい。1回にはコーヒーショップ、パン屋が入っており、隣は教会。

建物も2014年に完成と比較的新しく、建築は「Ayala Land Premier」の下、「Alveo land」が担当したコンドミニアムです。

ここが選ばれる理由は利便性と建物の新しさが大きいです。利便性の観点からみると目の前の公園の隣ではサンデーマーケットが毎週開催され、オフィス街があるサルセドエリアまで徒歩10分。グリーンベルトまで5分と痒いところに手が届く立地。特に単身者の方にとってリトル東京まで徒歩8分はとても魅力的です。

部屋はスタジオタイプから2ベッドルームまでありますが、単身者の方が多いので、僕のお客さんはスタジオタイプと1ベッドルームの賃貸契約を結ばれる方が多いです。


日中帯はプールの日当たりがとてもいい反面、直射日光が強いので、泳いでいても自然に日焼けをして、後から後悔することが良くあります。
そんな時は早朝や夕方から利用することをお勧めします。
乾季の時期は1日中熱い日が続きますので、早朝や夕方の方が気持ちがいいですよ。

画像2



今回、レガスピエリアの人気物件、第3位をご紹介させていただきましたが正直他の物件と人気は拮抗しています。それこそHamiltonや One legaspiなど良い物件が揃っておりますので、内覧される際には多くの物件を訪れることをお勧めいたします。


それでは。

#フィリピン不動産 #センタ #賃貸物件 #マカティ #人気 #レガスピ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?