見出し画像

今日のメッセージ 🍁 2024/09/17


ペンタクルのキング&死神


「ペンタクルのキング」は

当たり前だと思っていることの中にこそ
あなたの本当の価値を
つくりあげてくれるものが隠れていると
教えてくれています。

焦らず、地道な努力を積み上げていくことで
いつのまにか誰にも到達できないような
素晴らしい成果が積み上がっていることでしょう。


***


「死神」は

終わりと始まりを意味します。

大きな変革や新たな始まりを示し
この変革を受け入れて
新たなステージへ進むことができるでしょう。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こちらのカードは
「Tarot of the Little Prince」

星の王子さまのお話を元に作られた
タロットカードです。

カードの絵柄は
物語の中のワンシーンを切られていることも多く
絵を見ているだけでも
お話を読んでいるかのように楽しめます。

そんな星の王子さまの物語の内容も含めた
タロットカードからのメッセージを
今日もあなたにお届けします


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ペンタクルのキングと死神のカード。

ついに、あなたの努力が
報われる時が来るかも!

そして

新しい扉が開き、
次のステージへと進んでいく…



2枚を合わせると
なんだか嬉しい結果が訪れそうですね!

おめでとうございます☺️


さて、今日のカードに描かれているのは

花を握り、
のんびりと座っている
ペンタクルの王様とヒツジ。

星へ帰った王子さまとヘビ、
そして星で繋いだバラの姿。


物語の中で

最初の星で出会った王様と

物語の最後を飾った
ヘビが王子さまを噛んで、
星へ帰るシーン。



王子さまにとっての
旅の始まりと終わりです。


長い長い旅の中で
いろんな人に出会い
たくさんのことを十分に学んだことでしょう。


次は、
自分の星に帰って、それを活かす時。


自信を持って、
次のステージへと踏み出していきましょう💪





※カードの意味や絵柄から、私なりに解釈して、言葉を選んで、発信させていただいております。

受け取りたいメッセージだけを受け取って、素敵な毎日をお過ごしくださいね。


今日も最後まで楽しんでくださり、
ありがとうございました😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?