見出し画像

夢を語ったら100万円

今日は夏越の祓日なのですが、私の誕生日でもありましてSNSで表題のような記事を紹介して下さった方がいらして、普段は遅筆な私ですが思い切って投稿してみることにしました。

さて、ごく簡単に夢を語ってみます💕

夢、といってもかなりすそ野の広い天体望遠鏡で広ーく眺めるような夢でありますが、とある占星術家の知人から託された課題にかぶってくるのです。

占星術といっても、東西の占術を大雑把に分類すれば、西洋占星術、東洋系(インド式、さらに中国式、チベット式)と分けることが出来ます。

其々に特徴がありどれを用いても ある程度あてることは出来ますが 原因と結果、因果をすっきりと抽出することは難しく、過去の宗教家、偉人である 仏陀やジェイムズ・クリシュナムルティも縁起の法則を求めることは出来なかったといわれています。

ーー私が師範から求められた課題は、家系のカルマを求めなさい。ーー 

というもので家系図などで家系の歴史を調査しその家の占星術的な特徴をもとめることです。

この課題の難しさは、個人のチャートだけでなく 家族的な問題をホロスコープを精密に分析し何代か連なる、その家族に埋め込まれた遺伝的な問題を抽出せよ、ということと、イコールです。

さてホロスコープに埋め込まれている病の原因を知りそれを回避することがわたくしの夢です。

「↓夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?↓」
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12749350941.html





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?