見出し画像

G1菊花賞 G1 3連続的中なるか‼️

みなさん、おはようございます‼️
今秋は珍しくG1 2連勝しています✌️
今回の菊花賞は展開面や血統などで、苦戦しましたが、予想しましたので、馬券の参考になればと良いかなと思います。
今回は少し狙いたいと思ってます。
ここ最近、ユーキャンスマイルっという馬がいましたが、その馬以外キングカメハメハ産駒の長距離馬があまり来ないので、ドゥラメンテ産駒
またハーツクライ産駒は4歳から花が咲くっとも言いますので、春のクラシック走った馬は基本買いません。

本命 5番 レッドジェネシス
レッドジェネシスは非根幹距離で、連対率が高いので、ここ3000mも非根幹で距離延長でパフォーマンス向上が見込める。母系にSadlar's Wells持ってるので、スタミナの対応もできるかなと。
ディープにSadlar's Wellsの配合は前々回2着のサトノルークスと同じ配合なので、期待はある。

ステラヴェローチェは、スパートの位置が鍵かもしれない。今の阪神は直線ゴーサインだと届かない。ただ、みんなバテて勝手にコーナーで押し上げられる展開になってしまうと、、、。

穴では、4番 ロードトゥフェイム
    9番 ヴェローチェオロ が血統で面白そうなので狙いたいです。
阪神競馬場の展開で、スタミナさえ持てば、エアサージュの逃げ切りも期待あると思う‼️

3連複
5→2.8.14.17.→2.4.8.9.14.17.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?