2022/04/18 スンドゥブ

・おしごっとおしごっとー
・どんなピザがいいか選ぶおしごっとー

・帰宅だー!と思ったら彼からLINE
・なんとたまたまバイトの時の友達に会ったらしい!ご飯に行くらしい!

・羨ましい!!!!!と思って駅までの時間を調べたら約30分!いける!!!!!

・ということで合流してスンドゥブ
・そしてケンタッキーでコーヒー飲みながらおしゃべり

・いやーーおもしろかったなーーーー

・こういう勢いって最高

・月曜日とか関係ない!

・フットワークは軽くてなんぼ!!!!!

・いやーーー、こういう勢いとノリで遊ぶのって生きてる!って感じがして最高だー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?