転職

・無事、デザイナーの内定をいただけました。

・なんと…なんと…
・内定から3日経ちましたが今だに信じれませんね…

・何十社とエントリーシートを送って、書類通るのも2割とかだったんじゃないかな。もしかしたらそれ以下かも。
・未経験で採用してくれたのは本当に感謝しているし、運要素もかなり強いんじゃないかな。

・かなり運がいい内定なので、私と同じような未経験からデザイナーになりたい人に「私もいけたからなれるよ!」とか無責任なことは絶対に言えない…

・いやはや、正直とても嬉しいです。
・ほんとに、ほんとに…

・「なれるわけない」って、1番信じていたのは私自身だから…
・なんやかんやと理由をつけて、諦めてましたから…

・背中を押してくれた人たちにもとても感謝しています…

・まだ今の会社の退社日も決まってないので、始まるのはもう少しあとだけど、とっても嬉しい…
・楽しみだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?