2022/03/22 マイナマイナ

・座談会〜

・iPadで自己紹介用スライドを簡単に10分かで作ったけど、iPad、スライド作りに向きすぎ。作るの簡単どころか作るの楽しいとすら思ってしまう。パソコンだとめためたに苦手なのに〜デバイスの影響ってすげ〜

・そしてやっと住民票をとりに行きました。ついでにマイナンバーもしようと思ったけど引っ越し前だとややこしそうなのでまた来月かな〜
・しかしまあ、想像以上に簡単に申請できるみたいだ。すご!

・父と帰りにご飯食べに行ったけど、商店街が軒並み準備中になってて、おばあちゃんがやってる妙なお店に入ってみた
・けど、想像の倍以上おいしくてびっくり!なめてすまーぬ

・夜は〜昔のインターン友達に会う〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?