2022/04/08 授業作り

・書きたくなったら書くのだ。人はそれくらい気軽でいいのだ。

・だいぶ人たちとも仲良くなれてきたのではないでしょうか!私は今の所快適に過ごしています!
・来月から忙しいらしいけど!

・やっぱり授業作りっていいよね。楽しい。教育実習でも思ってたけどいくらでもいけるわ。楽し。
・やろうと思ったら無限に時間溶かすから危険ではある。
・そもそも何かを作ることが好きだってことです。

・フォトショとイラレも休み時間にちまちまいじってる。美大の子に教えてもらいながらやっています。

・勤務後は東京の友達と久しぶりに会うよー!

・明日は横浜かな!わくわく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?