2022/03/25 卒業式

・今度こそ本気の卒業式だ
・着付けやらヘアメイクやら
・ZOZOで購入した袴だったけど全然見劣りしない。良い。

・彼が迎えにきてくれました!
・何も食べてなかったから駅のパン屋さんで少しだけ食べます

・彼も私の大学に。彼は自分の大学かのように、写真を撮ったり撮られたり。
・式典で一旦バイバイだー

・友達ほぼいない卒業式だったけど、なんだかんだでゼミの人たちやら昔授業一緒だった人たちやらとお話しできてよかった!

・彼とまた会うまでぶーらぶら。お腹が空いたのでうどーん。

・この一年たくさん遊んだこの町を締めます。とうとう締めるのです。
・プリクラ撮ったり神社行ったりスタバ行ったり

・もうこの駅も当分使わないのかと思うと少し寂しくなる。

・そして夜は家族でご飯。お好み焼き屋さんと小料理屋さん。
・この大学生活を振り返る

・夜はようやく荷物整理だー!ぎっりぎり!でもなんとかなる!ぎりぎりだけど!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?