見出し画像

【minne攻略法】ハンドメイド作家様必見!(上位表示マニュアル9箇条 購入者特典) LINEのオープンチャットコミュニティーへの招待付き

【minne攻略法】ハンドメイド作家様必見!売上に直結!
(購入者特典) LINEのオープンチャットコミュニティーへの招待付き

購入者特典としてコミュニティーを作りましたので是非ご参加ください。

好きだけじゃモチベーションを保てません!

スタートさせたハンドメイド販売が主婦の暇つぶしになっていませんか?
より多くの方に作品を愛用してもらい収益をあげることが大事です。

収益を上げるために必要なこと、それは集客に尽きます!

上位表示されない限りどれだけ素晴らしい作品でも見てもらえないなら売れません!

上位表示されることに特化した9箇条を知ることにより売り上げに直結するとともに自身が何をすれば良いかが明確になり売り上げ目標にひたすら向かって行けます。

良い作品を作って出品するだけじゃ売り上げは伴いません!

YOUTUBEで詳細説明しておりますのでご覧ください。

【攻略】minne ミンネで○○して100万円稼ぐ 裏技 ハンドメイド 初心者 必見 副業 主婦


【僕の目標】
minnneで埋れた優秀な作家さん。
ハンドメイドを始めたばかりだけどminneで全然売れない方。
ハンドメイドに興味があってminneに出品したいけど何をすればいいかわからない方。
そんな悩みを抱えてる方の手助けをして一人でも多くの方にハンドメイドの楽しさ、売れる喜びを知っていただきたいんです。

この記事はおそらく全国で最初のminneに関する再現性の高い攻略書になると思います。

【はじめに】

コロナ禍でオフラインでの作家活動は困難になっておりハンドメイドマルシェなども開催が延期され、お客様とのリアルなコミニュケーションを通しての販売が醍醐味なのにそれが失われてるのは非常に残念です。
活動を継続するにはオンラインのアプリに頼らざるを得ない状況です。

そこでハンドメイドアプリの2強といえばminne creemaです。
比較すると圧倒的に知名度、売上ともにminneに軍配が上がります。
つまりminneを制する者がハンドメイドを制する!と言っても過言ではないでしょう。

素晴らしい作品作り、素晴らしい写真撮影、そして出品する。
上記だけで簡潔してる方がほとんどではないでしょうか?

どれだけ素晴らしい作品、どれだけ素晴らしい写真でもそれじゃ売れません!
厳しいようですがそれが現実です!
逆に言えばそれだけ素晴らしい作品なのに日の目を浴びることがないのは惜しいんです!!

僕の作品は皆さんが思うほど素晴らしいものではありませんが片手間の作品作りで7年間毎月100万円程度の販売実績があります。

もう一度言います、ハンドメイドの経験が全くなく才能も他の作家さんより低いんです 笑
そんな僕でも実績を出せたのはこの攻略方のおかげであり作品力ではないんです!

【集客の重要性】
どんなに素晴らしい作品でも、どんなに素晴らしい写真でも出品しただけでは売れません!
大事なのはより多くのお客さんに作品をみてもらう事に尽きます!!!

minneに関するSEOや上位表示のロジック情報はネットで検索しても出てきません。
しかも現役のminne作家さんがここまで詳しく発信しているケースは皆無です。

正直なところ僕自身もminneに出会って作家活動をスタートして2から3年は絶対に誰にも教えたくないと思っていました 。『自分だけでこの情報を独占したい』『新規参入者は来ないで欲しい』といった感じです 笑

しかしこれからはこの正当な攻略法を、広くたくさんの人に伝えていく事が自分の使命だと感じています。僕の7年間の僕のノウハウはきっとあなたの役に立てることでしょう。

【ノウハウを販売するに至った経緯】

何故僕はこんな有益情報を発信するのか?

理由①
埋れた優秀な作家さん、ハンドメイドに興味がある初心者の方の手助けをしたい。
もっとハンドメイド業界を活性化したい。

ハンドメイド作品の良さは僕もたくさんのハンドメイド作品を購入してきたから解ります。
非常に丁寧で心が暖かい方が多く、いつも商品が到着したら感銘を受けてます!


理由②
現代の情報社会においてもし僕が情報発信しなかったとしても、いずれは誰かがこの情報を発信・公開していたと思うからですね。

誰かが発信する前に僕は自分自身が「minneの第一人者」としてのポジションが欲しかったんです 笑

そして誰よりも正直に、分かりやすくロジカルに解説出来る自信がありました。

ちなみに現在でも僕自身はminneでの販売を行っています。


minneを完全攻略する有料コンテンツノウハウの目次をご紹介します。

【優秀なショップの設定方法】


【上位表示させるロジカルなタイトル作成方法】


【離脱率が圧倒的に低くなる本文作成方法】


【優位性のある価格の決め方】


【ミンネの内部集客ロジックを実践に基に詳細解説】
【プッシュ通知活用した新着タイムラインを独占する方法】
【カテゴリーに特化したSEO対策】
【ハッシュタグの本当の活用方法】


【SNS外部集客で新規顧客の獲得方法】


この目次、驚くほど作品のことや写真撮影の方法などが皆無ですよね!笑
つまり努力すれば賄える情報は他のYOUTUBE動画でいくらでも勉強できますよね。
大事なのは努力しても知り得ることが不可能な上記のような具体的なノウハウです。

この『minne攻略法』の本編では、YouTubeでは紹介しきれない重要な内容やポイント・公開出来ない情報などをテキストと動画にて提供させて頂いています。

7年間ハンドメイド作家としてminneで販売し、現在に至るまで実践してきたノウハウですので参考にして頂けると思います。

上記の9箇条を駆使しての検証動画をアップしておりますのでご覧ください。

【ミンネ上位表示】検証結果発表 爆発的に売り上UPする新手法 ハンドメイド 初心者 手作り


(購入者特典) 

LINEのオープンチャットコミュニティーへの招待

画像1

『minne攻略法』の購入者特典としてコミュニティーを作りましたので是非ご参加ください。

コミニュティー内で作家さんどうしが相互フォローなどをして売上を最大化させる仕組みもあります。

※攻略法をリリースして間がないため最初は少人数ですが同じ志を持った方達の情報交換の場として活用を目指してます。

年会費などは特にかかりません。

【minne攻略法】ハンドメイド作家様必見!売上に直結!
(購入者特典) LINEのオープンチャットコミュニティーへの招待付き


ここから先は

476字 / 1画像 / 7ファイル

¥ 29,800 (数量限定:残り 7 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?