見出し画像

内定決定❗️【※内定待ちの方は閲覧注意】


今回もご覧いただき、ありがとうございます😌✨

まずはじめに、タイトル上部の画像を作成して下さった《shinobuwada》様、ありがとうございました😌
使用させていただきました❗️

今回は就活について記事にしました。

タイトルにもありますように、内定待ちの方は観ないほうがいいとオススメします。
貴方様にとって良いと思いまして。

まずはじめに、以下のつぶやきから観るのをオススメします☝️


翌日、職場見学へ面接官をして下さった方と行って来ました。

実は企業様のほうで作業するのではなく、
『サテライトオフィス』という場所で仕事をするようになっています。
『サテライトオフィス』については下記をご覧になってみて下さい。

※総務省で出ているのを引用しました

中をみてみたら、ビックリ‼️
こんな場所で仕事ができるなんて嬉しいと喜びを感じました🤩

出入り口を入ったら、フリースペースがすぐにあり、テーブルとイスがセットで数組置いてあれば、一人用のソファー(左右に寄りかかれるような作りになっていた)が何個か集まって置いてあったり、共有の冷蔵庫もあればコピー機なども置いてありました。

作業用スペースでは、ほかの企業様も入れるよう1スペースずつ作られていました。

自分が入社する企業様の部屋をみせてもらい、企業様が考えてくれた向かい合って作業するのではなく、背中合わせで作業できるようになっていました。
自分にとってはありがたい作りで、何もかもが素晴らしかったです🥹

こんな場所で仕事できるなんて最高じゃんと思い、応募した企業様で働きたいことを再度伝え、内定となりました。

これまでとは違う職種になりますが、自分らしく焦らずに働いていこうと思います。


#就活
#サテライトオフィス
#フリースペース
#最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?