嬉しい出来事が増えました◯


ピース.ᐟピース.ᐟ.ᐟ

この歌詞とても好きなの。

『好きな人が優しかった ピース
 嬉しい出来事が増えました ピースピース』

わたしの生きてる道みたいな歌詞だから。

この『好きな人が優しかった』って
自分にだけじゃないと思ってて。

いろんな人やものに優しかったから
嬉しかったんじゃないかなって。

好きな人が素敵でうれしい!
好きな人やものが愛されてうれしい!
自分がしたことを喜んでもらえてうれしい!
褒めてもらえてうれしいから
わたしも今度良いなと思ったことつたえよー!

そんな風に生きてきた。
そうやって生きてきてよかった‬(..◜ᴗ◝..)

嬉しい出来事が増えて積み重なっていく道。
それってザ・ピース✌︎だなぁと思う🕊

なんだか説教くさい文章になっちゃったけど
なぜこのnote書こうと思ったかって

このあいだ好きな人たちが
テレビのロケ番組でレストランに行っていて、
お食事が運ばれる度に
トーク中でもシェフの方を見て頭をペコっと
下げたり、「ありがとうございます」って言ってて
『好きっ。。🥹✨』としあわせな気持ちで
満たされたからです。

くだらないきっかけ!笑
でもそういう感覚を持ててよかったなって思う。

これからも❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?