見出し画像

クリエイティブTシャツ展に参加してきた✨


7月28日から7月29日に開催されていた
クリエイティブTシャツ展に参加してきました!

展示の様子

思ってた以上に展示スペースが広くて
Tシャツの点数も多かったの

私は、自分で撮影したラメの写真を使って
ピンク!!!なTシャツにしました♪

絶対に黒のマーメイドスカートと合わせたいなと思っていて、Tシャツ展が終わった次の日に
早速着ました☺️
かわいい〜💞


そして、クリエイティブTシャツ展
めっちゃ楽しかった☺️

いろんなクリエイターの方とお話出来て
モチベーションがめっちゃ上がったし
自分の知らなかったこともたくさん知れて
本当に参加して良かったなという気持ちです

だから、これからもこういうイベントを探して
積極的に参加していきたいな!


今回のイベントは学校で知ったのだけど
他の方はどこで探しているんだろう😟

ぜひ教えてください〜!!


honoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?