見出し画像

コンサート・コーディネート


2日間ためてたノート再開〜!!!

12月21日は、待ちに待ったコンサートへ行ってきた!

朝から一緒に行く子に
髪の毛やってもらった!!!

めためた可愛い。素敵。映え。
これ、秒で仕上げてくれたの。天才。

朝から集まって、プリクラを撮り
すたすたと新幹線乗り場へ〜!!


そして、、、こだわりまくった参戦服

ブラックコーデにくるすけを添えて。。。
指輪もピアスも手作り。
思い入れが強すぎる〜〜〜!!

16:15
会場入り〜!!

ご用意されたお席が良すぎて
召されるかと思った。

かっこよすぎて可愛いすぎて
何回も悶え死んだけど
無事生還。\(*ˊᗜˋ*)/


3公演振り回して
愛着が湧いてきた うるぷぅ。

コンサート中に落として、私のだけ光が弱い。😭

電池🔋かえよ。

では、22日に〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?