見出し画像

日記・POMUMポップアップストア・最近のネイル


最近日記をつけ始めたの
まだ1週間しかやってないけど
このまま続けられたらいいなの気持ち。

日記帳は買っていなくて、ロルバーンのノートを
サイトを参考に
1ページを8分割して1週間分書いてる。

これね↓

参考にしたサイト

サイトはココ!!
https://delfonics-diary.com/feature/howtouse_rollbahndiary_2/

8分割して余った1マスは、かわいいハンコ押したりしてる
そのチマチマした作業が結構楽しかったりするよ〜


あと、POMUMのポップアップストアに行ってきた✨

ずっと憧れてるあさのさんに一緒にリング選んでもらったり、お話しさせてもらったりして
本当に嬉しかった😭
これからも私の1番の憧れの人😭


あとね、ガチャガチャがあって
欲しかったものが当たって大歓喜!
たくさん使いたい☺️


最近はポップアップストアで買ったネイルをつけてる
ずっと爪が可愛いくて嬉しい☺️

ポップアップでゲットした品々

ネイル2本、リング2本とボックスのセットを購入した☺️


最近のネイル①

ポップアップでゲットしたpink cocoa


ネイル②

黒ベースにberyl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?