見出し画像

うちわ・ヘアカーラー・流星群

昨日の夜から朝にかけて作った
うちわが完成した〜
我ながら上手くできたので
載せる〜🙆‍♀️

可愛い😭くるすけ可愛い😭

来週は名古屋まで遠征〜
初ナゴヤドーム✨

楽しみすぎる。。。
ドーム大きいかな?席どこやろう?
ワクワク\(*ˊᗜˋ*)/

今日は電気屋さんに行ったんだけど
これが
お試しできたので興味津々に妹とお試しした。


ん。。。綺麗に巻けぬ。。。
コツがいるようだ。諦めたι(`・-・´)/
でも、温風で髪の毛巻けるなら
髪の毛に優しくていいよなん。

出かけて家に帰る時に
流星群が見えるということなので
空を見てみたけど
見えん、、、全然見えん、、、
流れ星見たかった
☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

結構前の流星群の時は
めーーーちゃくちゃゆっくり流れる流れ星見たことある!!
「あ!流れ星!」って見つけて
横にいたお母さんも見れたくらい
ゆっくりやった!
あの流れ星なら願い事3回は軽く言えてた気がする。。。

右から2番目の星〜☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?