見出し画像

『D.D.』、足元、忘れ物、『Snow Dream』


まず、、、今日は、SnowManのデビューシングル『D.D.』のフラゲ日なのです!!!


いま、レジに並びながら書いているけれど
長蛇の列すぎて
これは、いつ買えるんだ⁈
入荷数エグそうだなと思いながら並んでいる。

CD屋さんお疲れ様です。

みーんなスノストのファンなんだろうなと。
非常に感慨深い。

ミリオン目指してるので、
並んでるくらいが普通ですね。☺️
嬉しい☺️

買ってから追いD.D.しようと思ってたけど
このレジに2回並ぶのは、しんどいな。
明日にしよう。とか考え始めてる。

はい。
ここまではSnowManの話。☃️

ここからは、私の近況の話。

まず、今日の服

服というか足元?笑

GUのローファーが可愛い。
大活躍。

買ってよかった。

あ、CD屋さんのBGMが『D.D.』に変わりました。
いい歌ですねぇ。
デビュー曲っぽいですねぇ。
推せますねぇ。
声がいいですねぇ。

話を戻しますと、
今日は朝からケータイを家に忘れたことを
家を出て5分後くらいに思い出して

遅刻するギリギリの時間に家を出ていたので
朝から猛ダッシュしました。

お疲れ様私。

で、このGUのローファーめちゃくちゃ走りやすい。早く走れた気がする。
というお話でした。


CD買うのに結局40分並びました✨

いい思い出すぎます。😭

こういうの写真撮っちゃうんだよね。
めちゃくちゃ嬉しいじゃん?☺️💕

明日はやっとデビューです。😭

6人の時の歌だけど『Snow Dream』が初めて聞いたSnowManの曲なんだよね。

めちゃくちゃ胸が熱くなった歌詞があるんだけど見てもらっていい???

「涙で滲む約束がまだ 果たせない僕だから
もう少し傍に居て もう何度も告げたセリフだね」

「涙で滲む約束がまだ 果たせない僕だから
もう少し傍に居て もう本当は聞き飽きてるよね」

「君と描きたい景色がまだ未完成な間はもう少し傍に居てあと少し...」

これ、YouTubeで見た時、めちゃくちゃ号泣したんだよね。
ジャニーズJr.がこの歌詞歌うのエグくない?

そりゃ支えなきゃ応援しなきゃってなるよね。

「もう少し傍に居て」「もう本当は聞き飽きてるよね」ってやばくない??

この曲6人の名前が入ってるのもいいなぁって思ったんだけど
歌詞が良すぎる。めちゃくちゃ切ない。

これを聞いてSnowMan知って
YouTube見てファンになったオタクとしては
『Snow Dream』は、めちゃくちゃ大切な曲。

よかったら、聞いてね。↓
『SnowMan「Snow Dream」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

‪ &

Snow Man「Snow Dream」(Summer Paradise 2018 in TOKYO DOME CITY HALL)

2種類あるよ☺️

では!明日のデビュー日に向けて
突っ走りましょう〜!!!

目指せミリオン!!!✨

👋💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?