見出し画像

SnowMan

今日は、
朝からSnowManのFC入会のお金を払いに行ってきた!!

入ろう入ろうって思ってて給料が入ったのと、
ずっと好きだった人は早い番号がいいんだろうなと思って、
そろそろみんな入ったかなと思いこのタイミングです。

ジャニーズは、沼が深いです。

ここからは、
わたしの担当、岩本照くんについて。

✔︎SnowManのエース←山田くんといい、照くんといい。エースが好きみたいです。

✔︎メンカラは黄色

✔︎趣味は
映画鑑賞、御朱印巡り、温泉巡り、人間観察など

✔︎好きな食べ物は、
チョコレートとタピオカ、炒飯

✔︎体脂肪率が1桁でTarzanの表紙もかざりました。

✔︎めちゃくちゃ厳つそうやのに、お化け屋敷が嫌いです。ジェットコースターも嫌いっぽいです。
詳しくは、SnowManのYouTubeを見てください☺️
ギャップがえぐすぎて死にかけます。
悶えます。

ずっと一途にHey!Say!JUMPを推してきて
初めて他のグループのFCに入って推しているわけですが。(HiHiちゃんは推しているけども。)
グループによっていろいろ違うなぁとしみじみします。


SnowManは、下積みが長いので本当に報われて欲しい。売れて欲しいという一心です。

6人時代のSnowManを知らないので
これからたくさん勉強しないとなって思います。

SnowManがデビューするこの時代に、この年に
いっしょにお祝いできるのが幸せ。

素敵なSnow World見せてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?