見出し画像

タピオカ・虹・birthday colour

ここ最近は、セミナーを受けたり習い事行ったり
せかせかと働いたり
忙しかった〜


久しぶりのnote。


まず、飲み物の話。

これ、今まで飲んだ中で1番美味しかったの。

タピオカがめちゃくちゃもちもちしてて
ミルクティーもなんかトロトロしてた気がする👼
本当に美味しかった〜

これは、本当に飲んで欲しい!

一芳というタピオカ屋さん〜!
私が頼んだのは、
ブラックミルクティーだった気がする!

そして、ゆずはちみつ


はちみつレモンじゃなくて、ゆずなの珍しくない?私は、初めて見た〜(((o(*゚▽゚*)o)))

犬の散歩途中で見つけたんだけど、
あったかくて体に染みた〜

冬の飲み物という感じ〜❄️

そして、最近虹を見た〜

両端見れたの初めてすぎてめちゃくちゃ興奮した!
いいことありそうすぎる〜\(*ˊᗜˋ*)/

あと、最近見たのは
birthday colourというもの!
私は、“タン”だった〜

なんとも言えない色すぎる。。。

そして、最近紅茶の香りの香水を探している👀

香水ってネットで見ても、
匂いわからないから買うの怖くない?

だから、実際にあるところを探し回っている。


最近の近況は、それくらいかなぁ〜

😋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?