見出し画像

ビジュー コート、買い物、ELLE、当落

今日はお昼頃に起きて活動した〜

とりあえず買い物に行かなきゃならないから
のろのろ準備をして


16:00
やっと出発🚗💨

今日の服が、コートしか写って無いけど

ビジュー かわいい。

このビジュー は、
コンサートの時につける用に頑張って作ったやつ!


これこれ!名古屋でつけたの!

取り外し出来るからコートにつけた〜
量産型っぽくて、いい感じ🙆‍♀️

で、今度会う友達の誕生日プレゼントを探して
うろうろした〜

ここ最近めちゃくちゃ夜更かしして
誕生日プレゼントをネットで探しまくっていたんだけど

これいい!って思ってたやつとは
全然違うものを買った!
満足!!!✨

喜んでくれるといいなん♪

18:00
合流してご飯〜🍝

これは、あさりと帆立のパスタ。
めちゃくちゃ美味しかった〜

これ、生パスタでモチモチしてて
バジルもソースも美味しくて、、、
また食べたい!!
この味好き!

バジル好きなんだよね〜☺️

20:00
ご飯を食べてからダイソーへ
NAPPYさんのイラスト入りの商品を買いに!!

チケットファイルをゲットした〜
本当はシールが欲しかったんだけど
なかったんだ〜

売り切れかな〜

NAPPYさんを知ったのは、高校生の時で
MERYの占いのイラストがめちゃくちゃ可愛くて、書いてるの誰やろ?って調べたらNAPPYさんだったの!

その時から可愛くて好きなんだ〜
LINEの着せ替えも持ってる☺️💕

それから、
GUにELLEのコラボTを買いに向かった!
欲しかったデザイン
ギリギリ在庫あった〜
セーフ🏃‍♀️🏃🏃🏿‍♂️💨

このTシャツ790円ってめちゃくちゃいいよね。
シンプルでかわいいし
いろんな服と合わせられそう〜
有り難いねぇ〜




で、、、

昼頃に起きてから
出かけるまでの間、何をしていたかというと、
Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.の
当落確認で!す!


もう、昨日の夜から緊張しちゃって寝れなくて
「朝焼けの花」見て号泣して
さらに緊張して、ほぼ朝まで起きてた結果、
昼まで寝てた。😪

15:00に当落出るかな?って待機してて
FCサイト見たら抽選結果ご案内中で、

この時の、抽選結果を見るボタンを押すのが
めちゃくちゃ怖いの。


毎回指震えるし、
手汗がひいて手がめちゃくちゃ冷たくなる。笑
それくらい緊張する。


で、恐る恐る見たら


当たってた😭
めちゃくちゃ嬉しい😭

初めてSnow Manに会えるの。
なんかもう、嬉しすぎて
うへへって変な声出た。


初めて行くSnow Manのコンサートどんなのかな。
画面越しで見るより何倍もかっこいいんだろうなぁ。
さらに好きになるんだろうなぁ。

ワクワクがとまりません!!!

今日のハイライトは、そんな感じですかね。

ではまた👋💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?