見出し画像

暖かくなったらすぐ真似したい春服🌸


こんにちは。

お久しぶりです。2022年が始まり、もう2月中旬ですね。

あっという間に時が経ちますが、2022年はわたしの中で新しい挑戦の年にしたいと思ってます。

去年は前に進むよりかは、その場に留まって、自分のやりたいことを見出すことができずに居たので、今年は自分の気持ちを大切に、前に向かって、目に見える世界を広げたいです。

そしてこちらのnoteもマイペースに進めていきます。

皆さんは2022年の抱負などはありますか?

2022年も皆さんにとって実りのある一年になりますように💫


話は変わりますが、もう少しで春ですね🌸

あっという間に暖かくなる日が近づくと思うので、私が気になる春服を紹介します。


スラックスパンツは去年から気になっていて1本持ってますが、やっぱり今年もスラックスパンツが好きです。

トップスをデコルテが見えて身体に少しフィットするものや、ブラウスにするとメンズライクになりすぎず、シックな女性らしいスタイリングになりますよね!

このバランスが凄く好きです💜



そして春といえば、デニムスタイリングですね。

私は少しフェミニンなスタイリングにするのが好きなので、デニム合わせならブラウスです!

それかカラーアイテムを合わせるかですね🤔

デニムはストレートの形が使いやすくて便利だと思います。



そしてやっぱりワンピースは歳を重ねても、ときめくアイテムですよね👗

少しラフに着るワンピースの方が、洗練されたイメージと普段から着こなしているイメージがあって、わたしは好きです。

今年の春も沢山オシャレを楽しみたいですね💙


皆さんはどんなスタイリングがすきですか?

おすすめのブランドなどがあれば教えて下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?