見出し画像

ニャニャのお花屋さん

子供がニャニャのお花屋さんと呼んでいるフェアリーガーデンに苗求めと猫可愛がりに行ってきました。
猫が自由に外と中を出入りしていて平和な時間が流れています🍀

ラルちゃん
ラルちゃんは抱っこされるのが好き
キキちゃん
ガーデニング雑誌にも何度も取り上げられていて県外からもお客さんが訪れます。

今は冬なのでガーデンはお花がなくて枯れているので寂しいですが春の見頃はとっても素敵で毎日でも行きたくなります💖
またオーナーさんは動物思いで、保護活動や募金もされていて、優しい方なんです❣️

フェアリーガーデンの看板猫のこはるちゃん(白のオッドアイ)とロンくん(黒のハチワレ)です😄
こちらのコーヒーの代金は全額、募金に渡ります。素晴らしいオーナーさんです🤗
しかも美味しいと評判のただいまコーヒーです💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?