初投稿

こんばんは🌝
pink strawberryのMayuです♩
🍓🎀

↑この書き始め懐かしいですね(笑)
ご存知の方はまだ見てくれていますでしょうか?


実は2022年まで通販サイトのblog機能を利用し
お知らせやイベントレポを書いていたんです✍🏻

※当時読んでくれてた方は
本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️✨✨



長いし大して見られて無いだろうと思っていたら
お会いした時に感想を伝えられるくらいには見られており
見てくれる方の分母が大きくなるにつれ
何だか恥ずかしくなってきて辞めちゃいました💧

(現在は非公開中)


代わりにInstagramの投稿に書いていたのですが
SNSの方が見られてるよなと気付き、、、(遅い)


またまた恥ずかしくなって今に至りますσ(^_^;)////






、、、noteってよっぽど気にならないと
読まなく無いですか?
🤔(大変失礼)

でもそれくらいが私には書きやすいかも〜♩

という事で


これからはnoteも上手く使って
発信していきたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

内容としては以前のblogとSNSの使い方と同じく
お知らせやイベントレポの他

超どうでもいい事やプライベートな事も
ここでは私の《本音》をお伝えできたらと思います📡📶💓

(投稿の題名で判断して読んでもらえたら💡)


このnoteのリンクは常時貼らずに
【投稿を更新した時のみ】
XとInstagramストーリーにてお知らせ致しますので
定期購読してあげる💋って方は
是非noteのフォローお待ちしてます🫶🏻



それでは今回はここまで
最後までお読み頂きありがとうございました✨

pink strawberry  Mayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?