見出し画像

2024年のはじまり

お久しぶりです。
Lisa Rosemaryです。

2024年、明けましたね。
今年はどんな年になるだろうかと
布団に包まりつつ胸を躍らせています。

noteの活動は今のところ現状維持。
更新頻度も今と変わらないくらいで続けていくつもりです。そして過去の記事は全て一旦引き戻させて
頂きました。

急に風向きが変わってやめちゃったり
別の媒体に手を出したりするかもしれないけど
その時はその時、自分の気持ちに従って
やっていきましょう。

正直別の媒体への移動はずっと念頭にあって
どこにするかなあと考えている状態です。

そしてそして、

今日は新年心機一転のWitchcraftを行います。
下準備としてお昼にスペルオイルと
ティーバス用のティーバッグ、スペルキャンドルを
作りました。全て自分の独自配合なので
どんな風に効果が現れてくるかとても楽しみです。
夜はスペルジャーを作成する予定です。

ハーブたち

各スペルオイル、スペルキャンドル、ティーバッグ、スペルジャーの作り方は後日記事にして載せようと思っています。

意外と書くことが多いのと作っている途中
ミスしてしまった部分もあるため
その教訓含めてじっくり書いていこうと思います。

興味のある方は是非読んでみてくださいね。

スペルオイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?