見出し画像

BJへの参加は…

最初は漠然とプリンセスになりたいという気持ちで
ピンクプリンセスを作りました。

参加するには調べようと思いBJを知るうちに、
ここで何か学びを得られるかもと思い、
自分自身が成長する為にエントリーしました。

実際参加してBJを通して学ばせて貰ううちに、
自分自身が何者なのか考え深堀りし…
自身自身を受け入れるために、見たくなかった
過去を見つめ自分をさらけ出す事が出来ました

自分を愛でる旅へ出発し始める事が出来ました。

旅に出てみると仲間と応援してくれる人が増えました。

ライバルなのに応援し合えるという不思議で、
でも凄くあったかい関係性の仲間が多くできました。

応援し合う、支え合う事の大切さを教えてくれる
戦友ができました。

優しい言葉をたくさん投げかけてくれる先輩が
たくさんできました。

お姉さんみたいだと慕って自分の事を打ち明けてくれる
妹もできました。

自分をさらけ出すとは、発信するとは、
伝えるとは…を、背中で魅せてくれる憧れのOGにも
たくさん出会えました。そして日々助けられています。

私はピンクプリンセスを、いちアーティストだと
思って応援してますと言ってくれる人ができました。

既にスケジュール帳に11月は日本大会とメモを
してくれている人ができました。

メッセージ、声掛け、リアクション、会話、購入、
協力、様々な形で応援してくれる人ができました。

今回の挑戦はもちろん、自分自身が学んで
成長する為でもありますが…
もうそれだけでは無くなりました。

結果を持ってお返ししたい人が
たくさんできました。

自分の為に加えて、
応援してくれる人に応えたい気持ちが芽生えると…
ものすごいパワーが生まれてくるということを、
やっと知ることができました。

感謝です。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?