見出し画像

私はプリンセス

2023の大晦日にゆりさんのインスタライブを見て
ビューティージャパンに挑戦すると決めた日から
ピンクプリンセスを少しづつ形にしていたし、
現在進行形でまだまだ作り上げている途中!!

なんか上手いことなんとなぁく定着していった
訳では無くて、エントリー開始前からずっと
少しづつ少しづつ努力してました。

少しずつ知ってもらい、アピールもできるようになり、あだ名も付けてもらい、とても嬉しいです!!
やっと形になってきたけど、でもまだまだです。

年明けに、次はイブの番かなぁ…??! どお?
と言ってもらい憧れた場所に私も立ちたいと
思った日から、私はあのステージに立つんだと、
日々イメトレもしてます。

誰よりも私が、私はプリンセスだと信じている。

絶対に…
見違えるくらいのキラキラ女になってやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?